2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 今日はハロウィン | トップページ | 異常気象な秋 »

今年もあと60日

おはようございます。(*^-^)

今日から11月に入りましたね。

年末まであと60日しかないと考えると

今年もあと少ししかないのだな…と寂しくなりますねしょぼん


そういえば皆さんは今から約80年前の今日が

ラジオ体操の放送開始日だということをご存知でしょうか?

最近の小学校では夏休み中のラジオ体操が

一週間ほどしか行われなくなったみたいです(・・;)

このままいくとこれからさらに短くなりそうですね…


秋の木漏れ日が差し込む今日は綺麗なガラスと過ごしませんか?


なつかしがらす の紹介です。(*^ー゚)b

Photo
Photo_2 Photo_3 F
なつかしがらすとは、その名のとおりガラスです(*^ー゚)b

片面に、カットなどで凹凸をつけて、こんな表情豊かなガラス板になっているんです。
ペア加工や、強化加工ができるので、飾りガラスや、パーテーションに使う他にも、様々な用途に使えますshine
合わせガラスにも、樹脂にて可能です!
■ガラス原寸カットも300mm角、1枚から承ります。
■1100×1750mmの大きさまで梱包発送できます。(これより大きいサイズの場合はご相談ください。但し、運送上の割れについては保証できません。)
スポットライトやアブストラクトクリア、シルビークリアだと、後ろがなんとなく見えていますよね。
透け感はほしいけどはっきり見せたくない、そんなときに使えそうですね。
逆にリストラルFだと、後ろが全然見えませんよね。
ガラスの涼やかで明るい雰囲気は欲しいけど、目隠しに使いたいところによさそうです。
そして光の表情についてですが、スポットライトは光をふんわり透かしてくれそうです。
アブストラクトクリアは光が乱反射してキラキラ賑やかnote
リストラルFはスリガラスのような光の通し方ですね。
シルビークリアは面白い光の乱反射を作ってくれます。
このように、ガラスだけでも色んな表情が見えます。


色ガラスならこちらもキレイですよ(*^-^)アクアドロップ flair
Photo_4
Photo_5
■200角のペアガラスサッシ
■正面見付寸法を揃えたスマートなデザイン。
■豊富なカラーバリエーション。
■自由なレイアウト。
■ペアガラスを採用し、結露を抑える事ができます。
■防火地域での使用にも対応。
■スペクトラムガラスは発色が非常に安定しているガラスです。同色で柄が異なるものも揃えております。また、単板でもご使用いただけます。

まさにドロップのような発色!
カラーは他にもありますhappy01
どの色もとってもキレイですよnote
このガラスたちはほんの一例です。ホームページにはもっとたくさんのガラスの種類をお確かめ頂けますよ。
あなたのお気に入りはどれになるのでしょう?
是非、見てみてくださいねhappy01shine

« 今日はハロウィン | トップページ | 異常気象な秋 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/42788964

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと60日:

« 今日はハロウィン | トップページ | 異常気象な秋 »