2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 散歩のススメ | トップページ | あと1ヶ月 »

ヨーロピア~ンな家で夜空を見ながらメリークリスマス!

おはようございます。happy01
昨日に引き続き、SGOステンドグラス新人のMです。(でも歳は先輩女の子よりもずっと年上ですがsweat02
さて、これも昨日に引き続き日曜の自転車散歩ネタになるのですが、近所に続々建てられている新築の家ですが、同じ区画に建てているとはいえ、スタイルは本当にさまざま。
シンプルモダンな家もあれば、その隣はプロヴァ~ンス風など。
家のスタイルを決める決定権はお金を出すご主人にあるのか、はたまた実権を握る奥様にあるのか…catface
私個人としましては、日本人ならではの和風japaneseteaも良いですし、アールデコも好きなのでヨーロピアン調wineの曲線を活かしたデザインもたまりません。
たとえば↓にあるようなアイアン+アールデコなエクステリアや窓格子なんてあこがれますね~~heart01
鋳造ロートアルミ&ロートアイアン

Photo_36
Photo_37
優雅でシンプルな、洋風にできますね。
ヨーロッパの伝統に機能性をプラスしたもので、軽くて錆びにくいアルミ鍛造の特徴を生かしたアンティークでシンプルな手工法製品ですshine
装飾金物、門扉、フェンス、窓格子、手摺、花壇、幅広くご利用いただけます。
風通しの良い、すっきりした感じに仕上がりますね(*^-^)
これからの季節だと、クリスマスにむけて、イルミネーションを飾って美しい家をさらに美しく彩るなんてこともありますよねxmas
こんなステキなフェンスや、窓格子にイルミネーションを絡めるだけで豪華になること間違いなし!

ヨーロピアン玄関ドア

Photo_38

表層はパイン無垢板仕上げで、気品と風格が漂う、木製ドアです。

■ドア厚56mm。表面にパイン無垢材、内面は火に強い特殊合板。さらに中心には断熱材を充填。
■安心のロックシステム
■アルミでカバーされた調節機能付『くつづり』
■高機能ドアクローザー標準装備
■重量用3次元調整丁番標準装備
■ドイツ製自然塗料・標準
■タテ枠の下端には特殊樹脂性のエンドパーツを装着してドア枠下端の根腐れをシャットアウト!
木製の素敵なところは、年月とともに、味が出てくるところですね(*^-^)
あなただけの風合いの、ただひとつのドアになりますよshine
Photo_39
光と風あふれる快適な暮らしにつながる天窓!
壁面に設けた窓より採光量が多く、採光に優れ、開閉式のものは通風にも有効です。
部屋全体を明るくしたい場合だけでなく、大きな窓がとれない、日当たりが悪いなど採光上の問題を抱えた場合は特に有効な採光方法ですよ。
その光の量なんと3倍!
遮熱・断熱・ペアガラスで、冷暖房効果も助けてくれる優れものshine
曇りがちなところで発展してきた窓ですflair
適度の拡散光線が得られやすいため、室内で光のニュアンスを楽しむために設けるなど、デザイン重視でもばっちりです。
お部屋の空間がグッと個性的になりますねnote
広がりある住まいをつくりだす、『品質』と『価格』の天窓です。
こんなヨーロピアンな家の、ステキな窓のあるお部屋でクリスマスパーティなんて開いちゃったら、もう気分は最高かもhappy01shine
なんて、人の家を見ながら妄想膨らます休日でございましたnotes
株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 散歩のススメ | トップページ | あと1ヶ月 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/43185185

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロピア~ンな家で夜空を見ながらメリークリスマス!:

« 散歩のススメ | トップページ | あと1ヶ月 »