2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 寒い雨の日 | トップページ | 一日の始まりは光のシャワーで »

あれから1年

おはようございます

昨日3月11日は東日本大震災からちょうど1年が経過しました。
今から1年前にテレビで連日報道される非現実的な被災地の映像に毎日心を痛めました。
私自身はお店などに置いてある募金箱にわずかなお金を寄付することができず、
何もできないことが歯がゆかったです。

そして今、まだまだ復興が進まず大変な思いをされている方々のつらい現実を乗り越えて、そして前を向いて歩いて行く姿を見て、私の方が逆に励まされました。

まだ寒い日が続き、元の生活を送れるようになるにはまだ時間がかかると思いますが、
日本も世界も被災地の1日でも早い復興を願い、私もわずかな支援しかできないですが、続けていきたいと思っています。



今日は冬に戻ったのではないかというくらい寒いです。
心も体もお部屋も温めてくれる・・・
 
スミターマルシステム の蓄熱式床暖房!!
 
 

Photo

 
 
床暖房『スミターマルシステム』は、深夜電気を利用した蓄熱式の床暖房です。
 
通常、床暖房は長時間つけて暖かくします。
 
その際のつけっぱなしによるランニングコストが心配な方が多いと思われます。
 
けど、この蓄熱式は、夜間暖房しながら、蓄熱材『スミターマル』に熱を蓄えておき、早朝から、その蓄えた熱を放射して一日中暖房する方式です。
 
深夜電気を巧みに利用するので、ランニングコストも安心です!
 
朝からほんのり暖かくしてくれるので、今日のような寒ーい日の朝が厳しくないのです
 
灯油を入れ換えたり、買いに行ったりの手間は省けますし、お子様だけのお留守番の時も安心ですね☆
 
 
 
タイプがありますので、場所によって適切なものを選びましょう
 
■ルナホット:高度の安全性と耐久性を持ち、出入りの激しい病院や学校、ホテル、さらに大スペースの事務所にも好適
■ルナキット:ヒーターと蓄熱体が一体化された蓄熱ユニットコネクター方式により、容易に接続することができるため、 施工がより簡単になった住宅用のシステムです。
■ルナフロアOA:OAフロアで不可能であった蓄熱式床暖房を可能にした床暖房システムです。
■ルナフロアOA:OAフロアで不可能であった蓄熱式床暖房を可能にした床暖房システムです。
■ルナセラー:根太の間にスミターマルを敷きつめる施工方法で、しっかりした床面を作りあげ、暖かさを伝えます。
■スミウォーマー:この商品のみ非蓄熱式です。 設置する場所により乾式と湿式の施工方法に分かれます。洗面所、脱衣所、トイレなど必要な時だけ暖かさを得るところには最適です。

 
かといって、今ある暖房器具を使いたい、そんな方ももちろんおられると思います。
 
エコシルフィ で空気を均一に!
 
 
 
 
 
 
Photo_2Photo_3
 
 
 
 

天井ファンによる、冷暖房環境向上と、省エネルギーのシステム『エコシルフィ

オフィス、工場、家庭どんな季節でも、室内の温度ムラを解消し、快適な空間環境を作ります

 
暖かい空気が上空へ逃げていってしまうのは有名な話ですね。
 
それを循環させると、どうでしょう!
 
暖かい空気が均一にお部屋を満たしてくれますね
 
これでガンガンに暖房をかけなくて済みますので、節約に、エコに、とっても役立ちます!
 
これで懐も暖かい!?
 
■Co2削減及び冷暖房費が最大30%の省エネ。
■常時運転することで、結露やカビ発生防止。
■エアーカーテンとしても使用できます。
■小さくコンパクトなので、どんな空間にもマッチし、簡単に設置できます。
*無料でデモンストレーション致します*
 
1日でも早い復興をお祈りしております。

株式会社ビィーティーエス:BTS

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 寒い雨の日 | トップページ | 一日の始まりは光のシャワーで »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/44460942

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« 寒い雨の日 | トップページ | 一日の始まりは光のシャワーで »