2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« お日様のいいとこどり♪ | トップページ | 油断大敵な空事情 »

暑さに耐えかねて・・・

おはようございます(*^-^)

今日は昨日とはうって変わって過ごしやすい気候の岡山です。

7月までは我慢しようと思っていたのですが、昨日の暑さでついにその決意を破ってしまいました。
サンダル解禁。

今までスニーカーで過ごしていたのですが、暑すぎて耐えれませんでしたね。sweat02

まだ今日は太陽は雲に隠れていて日差しは柔らかいので大丈夫なのですが、だんだん夏本番になってくると、厳しい日差しで足がサンダル模様に焼けてくると思うとそれはそれで嫌なんですが・・・暑さに比べればまだマシです。


そんな暑さでへばってしまいがちな心を綺麗なガラスで癒してみませんか?

光と色のコラボレーション。SGOステンドグラス
4
SGO工法でつくりだすステンドグラスです。一枚の板ガラスに特殊フィルムをはり、鉛でコーティングします。
この工法により、従来のステンドグラスよりもっと自由に、簡単に、低価格で優れた、あなただけのデザインが楽しめますshine
●既存のサッシや建具への特別な加工を必要とせず、容易に取り付けが可能です。
●継ぎ目がない一枚構造のため、衝撃安全性や熱効率に優れ、空気漏れ、水漏れはもちろん、経年変形の心配もありません。
●大きなサイズのガラスを加工する場合も補強の必要はありません。
強化ガラス、ペアガラス、網入りへの加工も可能です。
飛散防止効果がありますので、万一の破損時にも安心です。

こういう風なのがいいなぁ、と、ご希望のデザインが既にある方には、そのご希望のデザインに沿うように。

う~ん、やってみたいけど、どういうのがいいかなぁ?という方には、好みのデザイン、好みの色、希望の雰囲気、取り付け場所、サイズ等を検討したのち、デザインを提案します。
あなたの「こういう風にしたい」を大事に、制作いたしますwinkshine
そうして出来上がったステンドグラスは、世界で一つだけ、あなたの空間を個性で彩ります。
Photo_3Photo_4
住宅から公共施設まで幅広く対応していますscissors
施設の目的や指針をSGOステンドグラスで表現しますよshine


なつかしがらす
PhotoPhoto_2
ガラス原寸カットも300mm角、1枚から承ります。
1100×1750mmの大きさまで梱包発送できます。(これより大きいサイズの場合はご相談ください。 但し、運送上の割れについては保証できません。)
ペア加工、強化加工できます。また、合わせガラス加工も、樹脂にて可能です。
この二つはほんの一例なので、是非リンクをたどって御覧下さいねnote
ガラスのいろんな表情が見えて思わず欲しくなっちゃうかも!?happy01


光を通したときの表情はステンドグラスならでは!
なつかしがらすもいい味出しますo(*^▽^*)o
 
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。(o^-^o)

株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« お日様のいいとこどり♪ | トップページ | 油断大敵な空事情 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/45925967

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに耐えかねて・・・:

« お日様のいいとこどり♪ | トップページ | 油断大敵な空事情 »