2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 梅雨が明けたら・・ | トップページ | 後悔先に立たず »

雷様にご用心

おはようございます(*^-^)

先週の土曜日は七夕でしたが、皆さんは何か願い事をしましたでしょうか?
年に一度の神秘的な一日shine
綺麗な天の川が見られるのかなと思いきや・・・
夜は大雨rain雷もすごく記録的な大雨だったようです。

その日深夜まで起きていて、「さぁ、寝ようかな」と電気を消した瞬間
ピシャッツ!!ドカッーン!!thunder
体が縮こまってしまうほどびっくりしてしまいました。(゚ー゚;

雷って本当に怖いですね。

その日雷で寝れなかったのもあるのですが、雨の湿気でムンムンしていたのもあって
なかなか寝れませんでした。

これから熱帯夜も多くなってくると思うのですが、就寝時は快適に睡眠したいですよね

そんな不快な温度を解消したいときは
プラマードUスマートカバー工法で高気密・高断熱の窓リフォーム!
UPhoto_2
2重窓にすることで、高気密・高断熱機能はグーンとアップ、遮音効果、防犯効果も嬉しいshine
室内をしっかり守ります。
外の気温に左右されにくくなるので、冬の暖房費、夏の冷房費の削減にも貢献します。

一窓につき約1~2時間という早さで、今ある窓へポンッと設置の簡単クリーンな工事で壁も崩さずうるさくないのが嬉しい!
特殊炭塗料のヘルスコートで室内ストレスを軽減!
Photo
■結露を防ぎ、快適な湿度を保ちます。
■カビ・害虫をシャットアウト、喘息やアトピーを予防。
■科学物質や悪臭を吸着し、空気をきれいにします。
■マイナスイオンが、心と体を健康に。
■遠赤外線で省エネ効果。
■有害な電磁波をカットして、磁場を安定させます。


二つの力で結露とカビから開放され、すがすがしい室内環境を目指すなんてどうでしょうか。
今日も快適で良い一日をお過ごしください。(o^-^o)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 梅雨が明けたら・・ | トップページ | 後悔先に立たず »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/46254997

この記事へのトラックバック一覧です: 雷様にご用心:

« 梅雨が明けたら・・ | トップページ | 後悔先に立たず »