2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 衝撃ニュース!イチローがとうとう移籍!? | トップページ | 熱中症にご注意を »

地球も高熱にうなされて

おはようございます(*^-^)

今日も朝から夏らしい日差しsunの岡山です。
暑さでへばってしまいそうです。sweat01
今日は最高気温記念日なんだそうです。
これは山形県で40.8℃を記録した記念に付けられたそうですが、2007年に埼玉県と岐阜県で40.9℃を記録し当時は74年ぶりに記録を塗り替えたそうです。

人間で考えたら高熱でうなされて大変なことになってしまいますね(@Д@;

夏の太陽は凄まじいですね。
太陽がもたらすのは暑さだけではなく、一番厄介なのは紫外線です。
昼間カーテンを閉め切るわけにはいかないですよね。

そこで家の窓には・・・
アットシールドクリア
Photo_3Photo_4

 
これは窓ガラスにはたらきかける、赤外線、紫外線反射塗料です。
 
可視光透過率は抜群なのに、紫外線を大幅カット。その量なんと90%以上
 
赤外線も大幅カットなので、明るいのにそんなに暑くない!
色もつかず、景観はそのままnote
これは個人的にとてもポイントが高いと思うのです。
 
また、赤外線(熱線)、紫外線カットの恩恵で、
・断熱性、遮熱性アップで、冷暖房費節約
・カメムシなどを寄せ付けない      など、うれしい効果が!happy01
 
今ある窓に施工できますよ。
 
そしてその耐久性については折り紙付!なんと耐久年数10年です!

気になる方は、ぜひお気軽に当社にご連絡下さい


では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。(o^-^o)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 衝撃ニュース!イチローがとうとう移籍!? | トップページ | 熱中症にご注意を »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/46454326

この記事へのトラックバック一覧です: 地球も高熱にうなされて:

« 衝撃ニュース!イチローがとうとう移籍!? | トップページ | 熱中症にご注意を »