2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 熱中症にご注意を | トップページ | オリンピック&夏休みシーズン »

太陽光から

おはようございます(*^-^)

今日も晴天です。
夏→晴れ→猛暑という、全く良いイメージが浮かびませんが、いいこともあります。

洗濯物し放題で、いくらでも乾きます!

また、我が家では、数年前に太陽光発電を設置しました。
父が、時々嬉しそうに計測器(?)で発電量をチェックしています。

計測器に青ランプが付いていれば、発電量が多く、それだけで家の電気がまかなえている印なのです。
最近は日中はずっと青ランプ

毎日気温が高くてしんどいですが、日照時間が長い夏に、太陽光発電はとてもオススメですsunshine
イメージ 1 Photo_2Photo_3
電気をつくるんです。
CO2を一切出さないクリーンさ、そしてぐんと安くできるおトクさ。

なんと年間光熱費70%削減!
家計にもたっぷりうれしい太陽光発電!
電気を作って、節約していれば余った電気は売れちゃうんですよ!
これは嬉しいですねwink
アフターフォローまで付いているので安心ですよhappy01

建築関係が特に進んでいるドイツでは、ゼロエネルギー住宅といって、
太陽光発電を家につけることを推奨していて、普及率は世界一なんだそうですよ!
すごいことですよね!
エコだし、クリーンだし、家計にも嬉しいし、いいことずくめです!happy02

今日も熱中症だけにはお気をつけて、良い一日をお過ごし下さい。(o^-^o)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 熱中症にご注意を | トップページ | オリンピック&夏休みシーズン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/46480304

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光から:

« 熱中症にご注意を | トップページ | オリンピック&夏休みシーズン »