2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« あの日から67年目の夏を迎えて。。。 | トップページ | 手を抜かない太陽 »

暦と現実のギャップ

おはようございます。なでしこジャパンが決勝進出を決めて、おおいに喜んでいるMです。(*^-^)
今日は、私の母の誕生日。。。と思って何気なくカレンダーを見てみると…
もう暦の上では“立秋”なのですねsign03
う~~~ん。こんなに暑いと、とても秋の始まりだとは実感できませんが…sweat02
屋内も秋の風どころか窓を開けても熱風が入り込んできて、エコを貫くには中々試練の毎日が続いていますよね。
節電のために冷房を控えるのはとてもよいことだとは思いますが、冷房を我慢しすぎたり無理を通していたら、体を壊してしまいますbearing
体も労わりつつ、節電に気を付けていって下さいね(*^-^)
冷房の効きをよくして冷房を控えめに、節電にも冷房病にも効果的な、エコシルフィ
Photo_2Photo_3
これは天井ファンで、空気の流動をうながすものです。
空気を流動させることで、部屋の温度ムラを無くしますflair
日当たりの問題などで一部だけとても暑い、だとかそんな状態をなくしてくれます!
エコシルフィの起こす微弱な風が、暖かい空気も冷たい空気もまぜこぜにして、部屋のどこも均一な空気にしてくれるのです!happy01
たったそれだけのこと?と思う方もおられるかもしれません。
しかし、たったそれだけで、一年の冷暖房費30%削減が実現してしまうのです!
夏場のクーラー、冬場の暖房、どちらにも温度ムラは起こりうるのです。
使わない電気は消す、これもたったそれだけのことですね。
そんな簡単なことが、案外重要だったりするのです。
エコシルフィを付けて運転させるだけ、それだけで省エネ快適空間ですよ!
新商品にはなんと消臭機能付のものもありますnote
エコシルフィなら、部屋中ムラなく消臭できますねcute
せっかくの快適温度な部屋、プラマードUでその状態を保ちましょう。
U
部屋の空気の温度について熱く語りました。
でもなんで部屋の空気の温度って変わるんだろう?
そうです。主に窓なのです。
ではこの窓の性能をよくしてみましょう。
これは窓の内側にすぐ取付けできる樹脂製の内窓です。
■断熱効果と遮熱効果で、温度が逃げず、冷暖房も少しで実に快適な状態へ!
一般サッシの窓に比べ、 1年間灯油換算で586リットルも省エネできた実績を持ちます!
■遮音効果がグーンとアップします。結露抑制効果も大きく、快適な空間を実現!
■『プラマードU』を取り付けるだけで、破るのに時間がかかりそうな二重窓になり、泥棒に侵入をためらわせ、手こずらせたり、あきらめさせたりでき安心!
■1窓あたりの取付工事は、わずか1時間。今ある窓はそのままなので、大がかりな工事はありません。※商品価格は、地域、環境、取り付け場所により異なります。
■カラー展開もしていますので、お部屋の印象に合わせて、お好きな色をお選び下さい☆
これで年中、快適ですshine

これからお盆に入り、出かける人もいれば家でゆっくりくつろぐ人も多いと思いますが、少しでも快適な夏を過ごせる工夫をこれからも提案したいと思いますshine



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« あの日から67年目の夏を迎えて。。。 | トップページ | 手を抜かない太陽 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/46606899

この記事へのトラックバック一覧です: 暦と現実のギャップ:

« あの日から67年目の夏を迎えて。。。 | トップページ | 手を抜かない太陽 »