2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 秋のお庭作り | トップページ | 質問の秋 »

秋がきた~~~

おはようございます。かなり久々にブログをかかせてもらっているMです。(*^-^)

いや~~~、今朝はかなり涼しかったですね。
先週秋分の日を迎えたら、季節は一気に秋の気配がきましたねhappy01
私は先週の金曜日にお休みをいただき、息子の5歳の七五三の写真撮影を行ってきました。
娘のときは女の子ということもあり、キレイなドレスや着物を着せると本人がお姫様になりきり、ノリノリで写真を撮ってくれましたが、男の子は正直すぐに飽きたり恥ずかしがったりして苦戦するだろうな、と一応予想もしていたし、覚悟もしていました。
しかし、予想以上に恥ずかしがり、全然スタッフのお姉さん達の言うことは聞かないし、ポーズもまともにとってくれません。
腹の中では私怒り爆発寸前annoyでしたが、ここで怒って泣かせてしまうと余計空気がまずくなる…。 もう“忍”の一字で褒めたりなだめたりしながら、たった数ポーズを3時間かけてやっと撮影いたしましたbearing
男の子が5歳までで、本当によかった。7歳なんて、もっと照れ屋になっているだろうから今回以上に撮らせてくれないでしょうからね。
と、わが家ネタではありますが秋のはじめの一大行事をなんとか終わらせたのでありましたcoldsweats01
さて、ここから本題に。
これから日増しに秋らしい日々になるとは思いますが、紫外線は夏同様9月は大変多い季節なのをご存知ですか?
ご自身の日焼け対策は化粧や日焼け止めなどで色々な対策をされているとは思いますが、家の中や玄関などに日差しが入り込まないようにするのも、有効な手段かもshine

アルミ庇で日よけもできます。flair
Photo Photo_2
どうでしょう?
アルミ庇ならすっきりとクールな感じに仕上がりますねshine
機能性も、もちろん優れています。

シンプルタイプ:出巾180と240mmのシャープシンプルデザインの窓用庇。使いやすい価格も魅力です。
嵌合取付タイプ:アンカーベースを躯体に固定し、本体をアンカーベースに嵌合させるので取り付けボルトの頭が隠れます。高い意匠性を求められる建築用途にも安心してご使用いただけます。 
角度選定タイプ:フィンの傾斜角度が選べて省エネ効果が高いのが魅力です。庇の角度を大きくすることで西日の遮光や積雪を防ぐ効果が得られます。   

アルミ製ですので、軽いのに丈夫!

存在を主張しすぎず、しかしアクセントの役割は残しつつ、どこにでもなじむ色合いがシャープさを引き立てます。
かっこよさを押し出した建物であるなら、機能性とデザイン性を満たしたアルミ庇で決まりですね!



ホームページ
には、アームレスタイプのものや、玄関庇も取り揃えております。
ぜひご一読してみて下さいねhappy01
秋の気持ちよい風をとりいれつつも、困った日差しは上手にカットして、快適な秋を満喫したいものですね。heart04

株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 秋のお庭作り | トップページ | 質問の秋 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/47192261

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がきた~~~:

« 秋のお庭作り | トップページ | 質問の秋 »