2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 久しぶり!!ステンドグラス新作です!! | トップページ | 秋の棚田 »

ゆったりくつろぎ空間

おはようございます(*^-^)

昨日はなんだか不安定な天気でしたが、そんな昨日とはうって変わって
気持ちの良い秋晴れの岡山です。sun

10月もあとわずかで、11月がやってきます。
早いものです。
今もうすでにクリスマスキャンペーンや年末のこともチラホラと聞こえてきます。
まだハロウィンも終わってないのに・・

「まだまだ・・」と悠長に構えていると1ヵ月や2ヵ月なんてあっという間に過ぎていってしまうんでしょうね。

何もしないで一日を過ごすより、一日一日を充実した良い一日に毎日楽しいです。
これから年末にかけてイベント事も多くなってきますし、今からでも予定をくんで
楽しい毎日をおくっていきましょう。


部屋でリラックスしながら快適に過ごすのも、充実した日々の過ごし方の1つだと思います。
今でしか感じられない秋の風景・秋の日差しをお部屋に取り込んでみませんか?

天窓 で光を感じる暮らしへshine

イメージ 1イメージ 2

光と風あふれる快適な暮らしにつながる天窓!
壁面に設けた窓より採光量が多く、採光に優れ、開閉式のものは通風にも有効です。
部屋全体を明るくしたい場合だけでなく、大きな窓がとれない、日当たりが悪いなど採光上の問題を抱えた場合は特に有効な採光方法ですよ。
その光の量なんと3倍!
遮熱・断熱・ペアガラスで、冷暖房効果も助けてくれる優れものshine
曇りがちなところで発展してきた窓です。

適度の拡散光線が得られやすいため、室内で光のニュアンスを楽しむために設けるなど、デザイン重視でもばっちりです。
お部屋の空間がグッと個性的になりますねnote

閉塞感を吹き飛ばす開放感!
心も軽くなるようです(*^-^)
広がりある住まいをつくりだす、『品質』と『価格』の天窓です。

明るいお部屋で快適な秋を満喫しましょう shine


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 久しぶり!!ステンドグラス新作です!! | トップページ | 秋の棚田 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/47626910

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりくつろぎ空間:

« 久しぶり!!ステンドグラス新作です!! | トップページ | 秋の棚田 »