2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 秋の日差しもご用心 | トップページ | それぞれの秋 »

これからの季節

おはようございます(*^-^)

今日も爽やかな空の岡山です。sun

先日また夜中に寒くて、目が覚めてしまいました。
布団に包まって寝ていたのですが、薄い布団だったので暖かくならず・・・
しばらくそのままの状態で暖かくならないかと思い、さらに丸まってみたのですが
効果なく・・
仕方なく夜中の4時くらいにモゾモゾと起きて、押入れから毛布を引っ張り出しました。

毛布のモフモフな手触りと包み込まれている感覚に感動しながら
ヌクヌクと二度寝。ZZZ
許されることならずっと毛布に包まれていたいと思いました。catface

これからの季節、布団から出るのが億劫になってきますね。



10月に入り、昼間の気温もだいぶ下がってきて快適な気候になってきました。
この先一週間は岡山は晴れの予報です。
最高気温も25℃前後ととても過ごしやすそうです。

そんな柔らかな秋の日差しをお部屋に取り入れてみませんか?

天窓 で光を感じる暮らしへshine

イメージ 1イメージ 2

光と風あふれる快適な暮らしにつながる天窓!
壁面に設けた窓より採光量が多く、採光に優れ、開閉式のものは通風にも有効です。
部屋全体を明るくしたい場合だけでなく、大きな窓がとれない、日当たりが悪いなど採光上の問題を抱えた場合は特に有効な採光方法ですよ。
その光の量なんと3倍!
遮熱・断熱・ペアガラスで、冷暖房効果も助けてくれる優れものshine
曇りがちなところで発展してきた窓です。

適度の拡散光線が得られやすいため、室内で光のニュアンスを楽しむために設けるなど、デザイン重視でもばっちりです。
お部屋の空間がグッと個性的になりますねnote

閉塞感を吹き飛ばす開放感!
心も軽くなるようです(*^-^)
広がりある住まいをつくりだす、『品質』と『価格』の天窓です。

明るいお部屋で快適な秋を満喫しましょう shine

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 秋の日差しもご用心 | トップページ | それぞれの秋 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/47294044

この記事へのトラックバック一覧です: これからの季節:

« 秋の日差しもご用心 | トップページ | それぞれの秋 »