2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 冬ならではの景色 | トップページ | ギャグはすべっても床では滑らないで。 »

温室空間!

おはようございます(*^-^)
今日は朝から天気がとってもいいですね!

どんどん今年のカウントダウンが進んでいますが・・皆様大掃除は進んでいらっしゃるでしょうか?
先日、あれこれ片付け中に、母がうっかり網戸を外した窓を開けてしまっていて・・・
うちの家猫脱走しました
近所を探したところで見つかるはずもなく、そのうち帰ってくることを期待して、作業の続きをしていたところ、鳴き声を察知!
庭にいました!
相当フー-とライオンみたいに毛を逆立てて抵抗されましたが、なんとか取り押さえることができました。
こんな寒い日に脱走とは・・・ですが、戻ってきてからは、日当たりのよい部屋で、ぶすっとした表情ながらもくつろいで過ごしていました

日当たりのよい部屋は、冬は温室のようにあったかく、快適空間ですよね

壁面だけでなく、天井からも、たくさんの太陽の光を取り込める・・・sun
天窓 で光を感じる暮らしへ、リフォームされませんか?shine

  PhotoPhoto_2
光と風あふれる快適な暮らしにつながる天窓!

壁面に設けた窓より採光量が多く、採光に優れ、開閉式のものは通風にも有効です。
 
部屋全体を明るくしたい場合だけでなく、大きな窓がとれない、日当たりが悪いなど採光上の問題を抱えた場合は特に有効な採光方法ですよ。
 
その光の量なんと3倍!
 
遮熱・断熱・ペアガラスで、冷暖房効果も助けてくれる優れものshine
 
曇りがちなところで発展してきた窓です。


適度の拡散光線が得られやすいため、室内で光のニュアンスを楽しむために設けるなど、デザイン重視でもばっちりです。
 
お部屋の空間がグッと個性的になりますねnote

閉塞感を吹き飛ばす開放感!
星空も、あったかい部屋にいながら眺めることもできますね
 

では、今日もよい一日をお過ごし下さい

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 冬ならではの景色 | トップページ | ギャグはすべっても床では滑らないで。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/48471498

この記事へのトラックバック一覧です: 温室空間!:

« 冬ならではの景色 | トップページ | ギャグはすべっても床では滑らないで。 »