2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 季節めぐって春到来 | トップページ | 今週だけは… »

咲き始めた桜

おはようございます(^o^)
桜がどんどん咲き始めましたね
通勤途中の道すがら、遠めに咲く桜に、花粉症でしょぼしょぼする目が癒されました

今年もカメラの充電満タンで、桜を撮りに出かけたいと思っています!
咲き始めもよいですが、やっぱり満開になって、薄ピンクの花でふわふわのやわらかい雰囲気の桜、いいですね!
また、散り始めて、ピンクの絨毯になっているの絵もいいなぁと思ったり・・・

そして、紫外線の一番強い春に、帽子も忘れずに!

窓の紫外線カットアイテムといえば・・・・アットシールドクリア
PhotoPhoto_2
これは窓ガラスにはたらきかける、赤外線、紫外線反射塗料です。
可視光透過率は抜群なのに、紫外線を大幅カット。その量なんと90%以上!
色もつかず、景観はそのままnote
また、赤外線(熱線)、紫外線カットの恩恵で、
・断熱性、遮熱性アップで、冷暖房費節約
・カメムシなどを寄せ付けない             など、うれしい効果が!happy01
今ある窓に施工できますよ。
そしてその耐久性については折り紙付!なんと耐久年数10年です!
品質の高さがわかります。

お部屋の中で、紫外線を気にせず快適に過ごすためにぜひ
気になれた方は、ぜひ当社までお気軽にお電話ください

では、今日もよい1日をお過ごし下さい


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 季節めぐって春到来 | トップページ | 今週だけは… »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/51044421

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始めた桜:

« 季節めぐって春到来 | トップページ | 今週だけは… »