2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 春だなぁ | トップページ | さらば~ソメイヨシノ。こんにちは春の陽気 »

笑顔で!

おはようございます(*^-^)
今日もよいお天気ですね


桜も満開、お花見の時だというのに、ここのところ、花粉症の症状が爆発的で、目を閉じていたいくらいです。
ついつい、しかめっ面になりがちですが・・・
カルチャー体験会の「笑いヨガ」で教わったことを思い出します。
笑うということは、リンパ球の一種であるナチュラルキラー(NK)細胞を活性化させる効果があるのは知られているかと思いますが、
作り笑いでも、脳は認識できなくて、効果があるそうです
それに、口角を上げた状態で、後ろ向きな気持ちにはなれないですよね。
笑顔で、あともう1ヶ月、花粉症に耐えたいと思います!!

花粉症でも、天窓のお部屋なら、きっとすがすがしい気持ちでいられるのでは・・・
天窓 で光を感じる暮らしへshine

  PhotoPhoto_2
光と風あふれる快適な暮らしにつながる天窓!

壁面に設けた窓より採光量が多く、採光に優れ、開閉式のものは通風にも有効です。
 
部屋全体を明るくしたい場合だけでなく、大きな窓がとれない、日当たりが悪いなど採光上の問題を抱えた場合は特に有効な採光方法ですよ。
 
その光の量なんと3倍!
 
遮熱・断熱・ペアガラスで、冷暖房効果も助けてくれる優れものshine
 
曇りがちなところで発展してきた窓です。


適度の拡散光線が得られやすいため、室内で光のニュアンスを楽しむために設けるなど、デザイン重視でもばっちりです。
 
お部屋の空間がグッと個性的になりますねnote

閉塞感を吹き飛ばす開放感!
心も軽くなるようです(*^-^)
 
雨の日のどんより重い雰囲気だってへっちゃらですねshine
 
広がりある住まいをつくりだす、『品質』と『価格』の天窓です。


では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。(o^-^o)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 春だなぁ | トップページ | さらば~ソメイヨシノ。こんにちは春の陽気 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/51092087

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔で!:

« 春だなぁ | トップページ | さらば~ソメイヨシノ。こんにちは春の陽気 »