2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 体温気温に向けて | トップページ | 湿度だけでも・・・。 »

心は熱く

おはようございます(*^-^)

今日も朝から快晴で暑くて汗が止まりませんsweat01
暑いのが苦手なので、早く涼しくなって欲しいです。

毎日のことなのですが、最寄り駅から自宅まで歩いて帰っているので
自宅に着く頃には汗ダク。それも滝のようなとはこのことかというくらい
毎日汗ダクです。

いつもは帰宅したら即効で、クーラーをつけて「はぁ~ヽ(´▽`)/」と
くつろいでいるのですが、昨日はちょっと違いました。
個人的なことなのですが、昨日は私の好きなバンドのDVD発売日だったので
早速買って帰って家で1人ライブ開催です。
1人なのをいいことにテンション高めで鑑賞。
でも、ご近所迷惑になるので心の中でだけテンション高めでo(*^▽^*)o

心の中では暑い太陽の下のフェスに参加している気分でしたup


そんな自分だけの空間、自分だけの楽しい空間は
いつでも快適で居心地のいいところにしておきたいですよね。

特に窓辺は太陽の日差しで暑くなってしまいます。
でも、エアコンの節約もしていきたい!

季節を問わず、室内の快適さのポイントとなる窓

プラマードUスマートカバー工法の高気密・高断熱の窓リフォームをオススメします!!


2重窓にすることで、高気密・高断熱機能はグーンとアップ、遮音効果、防犯効果も嬉しいshine
この状態なら湿度コントロールも簡単ですね。
 
加湿器を持っていないという方も、濡れたタオルを部屋内で干していたり、ヤカンにお湯をはっていたりすることで湿度をupupできます。
 
外の気温に左右されにくくなるので、冬の暖房費、夏の冷房費の削減にも貢献します。
 

 
U
 
Photo
 
一窓につき約1~2時間という早さで、今ある窓へポンッと設置の簡単クリーンな工事で壁も崩さずうるさくないのが嬉しい!
 
窓リフォームをお考えの方は、ぜひ当社までお気軽にご連絡下さい


今日も良い一日をお過ごしください(o^-^o)



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 体温気温に向けて | トップページ | 湿度だけでも・・・。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/52791287

この記事へのトラックバック一覧です: 心は熱く:

« 体温気温に向けて | トップページ | 湿度だけでも・・・。 »