2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 夏満喫! | トップページ | 残暑で猛暑 »

エアープランツの育て方

おはようございます(^O^)
今日も暑いですが・・・週間天気によると、週末雨が降って若干気温が下がるそうです

数ヶ月前から、エアープランツを一つ、育てています。
(育てている、といいますか、ただ飾っているだけなのですが。)
説明書によると、普段は空気中の水分を吸っていて、何もしないでよいのですが、
2週間に1回は、一晩水中に浸けるのがよいとのことでした。

ずっとほったらかしにしてしまったので・・なんだか元気がなさそうで、
初めて水につけてみましたところ・・・・
すごくシャキーンとして、心なしか葉が伸びたようでした

基本何もしなくても育ってくれるエアープランツですが、
やっぱり植物です! 水が大好きなようです。

お部屋には・・・
特殊炭塗料のヘルスコート はいかがでしょうか。
Photo
■結露を防ぎ、快適な湿度を保ちます。
■カビ・害虫をシャットアウト、喘息やアトピーを予防。
■科学物質や悪臭を吸着し、空気をきれいにします。
■マイナスイオンが、心と体を健康に。
■遠赤外線で省エネ効果。
■有害な電磁波をカットして、磁場を安定させます。

夏場は、高い湿度を軽減するだけで、不快感もかなり解消されますよね

厳しい残暑が続きそうですが・・・少しでも快適に過ごしたいものですね。
では、今日もよい1日をお過ごしください


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 夏満喫! | トップページ | 残暑で猛暑 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/52962891

この記事へのトラックバック一覧です: エアープランツの育て方:

« 夏満喫! | トップページ | 残暑で猛暑 »