2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今日も多湿・・。 | トップページ | 穏やかな秋になりますように・・。 »

雨と風のWパンチ

おはようございます。(*^-^)

昨日の午後からずっと雨が降り続いている岡山ですrain

台風が九州に上陸した影響か、風も強いです。
寒いです。今日は上に1枚パーカーを羽織ってみましたが、
雨で濡れたところに風が吹くととても寒いです。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが、嘘みたいです。

台風対策とともに体調管理も万全にしておいて損はないですね。

岡山は今週ずっと雨マークが続いていくみたいで、こう何日も雨が続くと
太陽の日差しが恋しくなってきます。

これからだんだん寒くなっていく季節、太陽の温もりを少しでもお部屋に取り入れてみては
いかがですか?

天窓 で光を感じる暮らしへshine
PhotoPhoto_2


光と風あふれる快適な暮らしにつながる天窓!
壁面に設けた窓より採光量が多く、採光に優れ、開閉式のものは通風にも有効です。
部屋全体を明るくしたい場合だけでなく、大きな窓がとれない、日当たりが悪いなど採光上の問題を抱えた場合は特に有効な採光方法ですよ。

その光の量なんと3倍!
遮熱・断熱・ペアガラスで、冷暖房効果も助けてくれる優れものshine
曇りがちなところで発展してきた窓です。

適度の拡散光線が得られやすいため、室内で光のニュアンスを楽しむために設けるなど、デザイン重視でもばっちりです。
お部屋の空間がグッと個性的になりますねnote

閉塞感を吹き飛ばす開放感!
心も軽くなるようです(*^-^)
晴れの日はもちろんですが、梅雨時の曇り空の時も部屋を明るくするのに効果的ですよshine
広がりある住まいをつくりだす、『品質』と『価格』の天窓です。

興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽に当社までご連絡ください

今日も良い一日をお過ごしください(o^-^o)

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 今日も多湿・・。 | トップページ | 穏やかな秋になりますように・・。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/53139822

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風のWパンチ:

« 今日も多湿・・。 | トップページ | 穏やかな秋になりますように・・。 »