2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 映画 | トップページ | 再確認 »

年内にしたいこと

おはようございます(*^-^)
今日はよいお天気になりそうですが、やっぱり寒い・・!ですね

年末の雰囲気が迫ってくるような今日この頃・・
今年こそ、余裕をもって前もってしたいと思っているのに、
年賀状をまだ買いに行ってもなく焦り気味です

今年中に、なんとかクローゼットの中のいらないものを片付けたいと思っているのです。
一番下の段は、整理したきり、一度も出し入れしていないような・・・で、
そこにある雑誌たちを、とうとう別室に移動することにしました。
そして、そこには今部屋に出ているものたちを収め、部屋をすっきりさせたいと思います!
そしてそして、ちょっとしたインテリア雑貨が映える部屋にしたいと思います!!


さて、今日はかわいらしい色とりどりのガラス窓--「アクアドロップ」をご紹介します

Photo_5
Photo_6


■FIX窓、突出し窓に使用可能
■正面見付寸法を40㎜とし、均整のとれたスマートなデザイン
■豊富なカラーバリエーション
■自由なレイアウト
■ペアガラスを採用し、結露を抑える事ができます


「スペクトラムガラス」という、発色が非常に安定しているガラスです。
同色で柄(テクスチャー)が異なるものも揃えております。
また、単板でもご使用いただけます。
まさにドロップのような発色!
どの色もとってもキレイですよnote

今日も良い一日をお過ごしください(^∇^)

株式会社ビィーティーエス:BTS


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 映画 | トップページ | 再確認 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/58217392

この記事へのトラックバック一覧です: 年内にしたいこと:

« 映画 | トップページ | 再確認 »