2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 12月スタート | トップページ | 映画 »

あったかアイテム

おはようございます

昨日から、また一層寒くなってきましたね
家でも職場でも、スヌードが手放せなくなりました。
首から肩まで覆うことのできるスヌード・・これからますます重宝しそうです

そして、冬のあったかアイテムと言えば、ムートンブーツ!!
もうそろそろ出すか・・本気の冬が来るまで我慢するか・・悩むところです。

これから年末にかけて忙しなくなりそうですが、元気で過ごしていきたいものです



さて、今日は レリーフ  の中でも、あたたかな癒しの雰囲気・・優しい色合いも出せる ステンシルレリーフ について--
 
イメージ 1
 
ステンシルレリーフとは、
セメント系の直付けデザインレリーフです。

従来の樹脂系のペイントでは、時間と共に剥離の恐れがありますが、
セメント系のステンシル系工法で行うので、経年変化、及び紫外線に強靭です。
仕上げ材には、超耐候性、耐汚染性に優れた高機能塗料を使用しています。
 
イメージ 2
 
古くなった既存の建築物、PCパネル面、タイル面、リシン等着色面、ブロック面等、再装飾を目的としています。 幅広いものに対して適用可能で、もちろん新設の建築物などにも施工できます。

また、厚塗りも可能で、通常 t=10㎜以内のところ、盛り重ねることにより、50㎜まで可能です。
デザイン性においても、変化に富んだ、細やかな表現をすることができますし、
モザイクとの併用も可能です。

壁面や公共施設など、その場所にあったデザインで、
個性豊かに、そして心やすらぐ空間作りを演出してくれます

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に弊社までご連絡ください

では、今日も良いをお過ごしください(o^-^o)

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

« 12月スタート | トップページ | 映画 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/58162194

この記事へのトラックバック一覧です: あったかアイテム:

« 12月スタート | トップページ | 映画 »