2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« フリーマーケット | トップページ | 大掃除計画中 »

我が家も2重窓を取り付けました。

おはようございます。

 この冬、築20年の我が家に2重窓を3窓取り付けました。

室内の温度が全然違うのにビックリ!!!!

日が入らない日は、室内が外より寒いこともしばしばだった我が家

今では、ほっこり暖かさを感じます。

市町村によっては補助がでることも。

我が家は倉敷市なので補助がでました。

なぜ、今まで取り付けなかったんだろう・・・

そこで今日は  プラマードUスマートカバー工法--
冷暖房効果をアップさせてくれる 高気密・高断熱の窓リフォームのご紹介です!


2重窓にすることで、高気密・高断熱機能はグーンとアップ、遮音効果、防犯効果も嬉しいshine
この状態なら湿度コントロールも簡単ですね。

加湿器を持っていないという方も、濡れたタオルを部屋内で干していたり、ヤカンにお湯をはっていたりすることで湿度をupできます。
外の気温に左右されにくくなるので、冬の暖房費、夏の冷房費の削減にも貢献します。
U
Photo
一窓につき約1~2時間という早さで、今ある窓へポンッと設置の簡単クリーンな工事で壁も崩さずうるさくないのが嬉しい!
窓リフォームをお考えの方は、ぜひ当社までお気軽にご連絡下さい
では、今日も良い一日をお過ごしください(o^-^o)
 

« フリーマーケット | トップページ | 大掃除計画中 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/58589283

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家も2重窓を取り付けました。:

« フリーマーケット | トップページ | 大掃除計画中 »