2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« お1人様でエンジョイ | トップページ | ありがとうの気持ち »

運動!!

おはようございます(*^-^)

中々天気がすっきりせず、かつまた寒くなってて、冬物がまだまだしまうことができないですね

相変わらず整骨院通いをしているのですが・・
やはり、自分の運動する努力が欠かせない!とのことで、体を動かしていきたいと思う今日この頃。

先月何度か歩いたり、軽く走ったり・・
確かに、心身ともにリフレッシュできてよかったです

と思いきや、ここ数日雨でできていなかったせいか、気圧のせいか、
体が急に不調です・・・。

家でも簡単な体操を心がけたいと思います

 


さて、今日は空気を循環させてくれるアイテム--エコシルフィ をご紹介します!
Photo
Photo_2

 

これは天井ファンで、空気の流動をうながすものです。
空気を流動させることで、部屋の温度ムラを無くします
日当たりの問題などで一部だけとても暑い、だとかそんな状態をなくしてくれます!
エコシルフィの起こす微弱な風が、暖かい空気も冷たい空気もまぜこぜにして、部屋のどこも均一な空気にしてくれるのです!
たったそれだけのこと?と思う方もおられるかもしれません。
しかし、たったそれだけで、一年の冷暖房費30%削減が実現してしまうのです!!
夏場のクーラー、冬場の暖房、どちらにも温度ムラは起こりうるのです。
使わない電気は消す、これもたったそれだけのことですね。
そんな簡単なことが、案外重要だったりするのです。
 
 
エコシルフィを付けて運転させるだけ、それだけで省エネ快適空間ですよ!
新商品にはなんと消臭機能付のものもあります
エコシルフィなら、部屋中ムラなく消臭できますね

では、今日もよい1日をお過ごしください

« お1人様でエンジョイ | トップページ | ありがとうの気持ち »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340298/59566477

この記事へのトラックバック一覧です: 運動!!:

« お1人様でエンジョイ | トップページ | ありがとうの気持ち »