2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

寒波にも負けない冷暖房効果UPの窓リフォーム

おはようございます(*^。^*)

 

 

暖冬といわれていたのに・・・

 

厳しい寒さの今日この頃(>_<)

 

 

寒すぎて靴下を重ね履きしたり・・・

 

発熱効果のあるインナーを買ってみたり・・・

 

少しでも暖かくなる工夫をして暖をとる今日この頃です!

 

 

そんな厳しい寒さを少しでも緩和させたい!!!

 

という気持ちのあなたにぜひ聞いてほしい窓リフォームがあります♪

 

 

(^^)はい!窓を変えるだけでずいぶん変わるんです!!!

 

 

プラマードUスマートカバー工法--
冷暖房効果をアップさせてくれる 高気密・高断熱の窓リフォームのご紹介です!


2重窓にすることで、高気密・高断熱機能はグーンとアップ、遮音効果、防犯効果も嬉しいshine
この状態なら湿度コントロールも簡単ですね。

 

加湿器を持っていないという方も、濡れたタオルを部屋内で干していたり、ヤカンにお湯をはっていたりすることで湿度をupできます。

 

外の気温に左右されにくくなるので、冬の暖房費、夏の冷房費の削減にも貢献します。

 

U

 

Photo

 

一窓につき約1~2時間という早さで、今ある窓へポンッと設置の簡単クリーンな工事で壁も崩さずうるさくないのが嬉しい!

 

窓リフォームをお考えの方は、ぜひ当社までお気軽にご連絡下さい

 

では、今日も良い一日をお過ごしください(o^-^o)

 

株式会社ビィーティーエス:BTS

岡山でも雪が・・

おはようございます(*^-^)
今日も強風でとても寒い岡山です。
昨日も時々チラチラと雪が降っていましたが、今日も朝から雪が降っています。snow
今は太陽が出て、降る雪の量は減りつつあります。

週間天気予報を見てみると今週の日曜日は雪マークがついていたので、
岡山でも雪が積もるかもしれません。
日曜日に外出する予定があるので、雪に弱い岡山なので電車が止まったりしないか心配です。(^-^;

そんな冬まっただ中で暖房器具が手放せないこの時期。
効率よくお部屋を暖めたいものです。

さて、今日ご紹介するのは・・・

お部屋の空気を循環させてくれるアイテム
--エコシルフィ  をご紹介します!
 
イメージ 1
Photo_2
これは天井ファンで、空気の流動をうながすものです。
空気を流動させることで、部屋の温度ムラを無くします
日当たりの問題などで一部だけとても暑い、だとかそんな状態をなくしてくれます!
エコシルフィの起こす微弱な風が、暖かい空気も冷たい空気もまぜこぜにして、
部屋のどこも均一な空気にしてくれるのです!
たったそれだけのこと?と思う方もおられるかもしれません。
しかし、たったそれだけで、 
           一年の冷暖房費30%削減
夏場のクーラー、冬場の暖房、どちらにも温度ムラは起こりうるのです。
使わない電気は消す、これもたったそれだけのことですね。
そんな簡単なことが、案外重要だったりするのです。
エコシルフィを付けて運転させるだけ、それだけで省エネ快適空間ですよ!
新商品にはなんと消臭機能付のものもあります
エコシルフィなら、部屋中ムラなく消臭できますね

では、今日もよい1日をお過ごしください

急な寒さにご注意を

おはようございます(*^-^)
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
そして遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。cute
今年も宜しくお願い致します。
正月休みでだらけていた体や生活ももう通常運転に戻ってきていると思います。
私はお正月は鳥取の実家で過ごしました。例年なら連日雪が降っているこの時期ですが、
今年は季節外れの暖かさで雪が降ったのは一日だけ。しかも午前中には溶けてしまいました。
今年の冬は暖かいなと思っていると、ここ2,3日でグッと冷え込んで急に冬がやってきたような感じですね。
急な気温の変化に体調を崩さないよう気を付けてくださいね。
そんな寒さが厳しくなっていく今日この頃。
フローリングでもこの足元のポカポカを味わいたい!
--そんな時はやはり、電気床暖房のゆかい~な

もっと寒くなっていく季節に向けて、準備万端で心も体も温かくしていきましょうshine
Photoイメージ 1
電気床暖房がオススメなわけは・・・
床暖房は熱源からの伝導熱に加え、一定の輻射熱で部屋全体を包み込むシステムですので、温度ムラがなく体の芯から温まります。
床から温まるため頭寒足熱、冷え性にはばっちり効果を発揮します。
ガスがまったく発生しないので、空気の入れ換えを頻繁にする必要もないですねscissors
二酸化炭素の発生もなく、環境にも優しいshine
確かに温かいのに、外気温との差が少ないため、結露が非常に少ないという、建物への優しさ!
また風を起こさない暖房なので、お部屋の中のチリやホコリを舞い上げず、つらいぜんそくやアレルギー、花粉症をお持ちの方にも有効。
そして床暖房には、電気式と温水式とありまして、その性能の違いが多少でてきますflair
・音の有無    温水式・・・水の流れる音あり
_______電気式・・・まったくなし

・設置スペース   温水式・・・ボイラー、ポンプ、燃料タンクの場所が必要
________電気式・・・ほとんどなし

・運転操作性   温水式・・・給油の必要あり
_______________________電気式・・・スイッチ操作のみ

・メンテナンス   温水式・・・機器の定期的な補修が必要
_______________________電気式・・・一般的には必要ない

・耐久性      温水式・・・ボイラーは7~10年で交換必要
______________________電気式・・・建物と同等の耐久性あり

・初期費用    電気式が安い
と、同じ床暖房でも電気式がリードしていますね。
それに加えこの ゆかい~な、床面の過昇を防止する「サーモスタット」と異常過熱発生時に通電を遮断する「温度ヒューズ」を標準装備しています。
これなら低温火傷の心配もないですねhappy01
パネル表面にアース機能をもたせ、万一の漏電による火災をも防ぎます。
断熱一体型により、温度上昇がスピーディー。
課題であった暖房立ち上がりもこれなら安心note
また、床下への熱ロスを軽減で更に省エネに貢献。
 
■耐久性30年以上に加え、10年保証付で、驚異の低価格。
■ヒーターパネルの軽量ユニット化で簡単組立。
■結線&防水加工済みの安全設計。
■耐荷重試験等で抜群の強度が実証。
安心、お得な電気式床暖房の ゆかい~な で、この冬を乗り切っていきましょうhappy01note
では、体調に気を付けて、今日も良い一日をお過ごしください。(o^-^o)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »