2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

育児

澄んだひとみに記憶

月曜日です!

これから一週間が はじまる大切な日。

赤い風船、ふくらます

最初が いちばん たいへん

赤い自転車

こぎはじめが いちばん重たい

ここを乗り切れば 赤い風船 

どんどん ふくらんでいく ~{name} by {username}

赤い自転車 

どんどん 風になる ~bicycle

ふくらんで、風になって

道端の 草  
  たんぼの 緑  
    お山の 木    

さあ 一週間で、どこまで ?

疲れたら どこかの みどりで

とちゅう休憩 いいよね {name} by {username}
101
保育園の ステンドグラス

 3才の 澄んだ ひとみに 記憶。。。confident

     

      ㈱ビィーティーエス(BTS)shine

  読んで頂いた方、できれば クリック  
   ↓   お願いします (^^ゞ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ランドセルふくらんで

今日は 朝から ハタをふってから

出社しましたー。

そう、あの「みどりのおばちゃん」?です。

小学校ちかくの 横断歩道

まぶしい笑顔に「おはよう!」

「いってらっしゃい!」 「車が行くまで待って」

だらだら 歩いている子。眠そうな 子。

髪のハネている子。 なのに。。。

なぜか。。。

うしろ姿 光ってみえる。。。

ハタ当番、大変だけど、めんどくさいけど

でも、がんばるよ。

小さな せなか

いっぱいの将来 背負って

朝から かがやいてるよ。

顔なじみの子 「おはよう」happy01

私も happy01「おはよう!」「いってらっしゃい」

001
“ランドセル”

   
朝日にゆれて

   
未来にゆれて

見えない
 羽もおどりだす

 

~はばたくよ~

さわやかな ステンドグラスです

SGOのステンドグラスなので 

お求めやすいのですよwink

   

㈱ビィーティーエス(BTS) 

 

     住まいるブログ ランキングのほうにクリック
          downwardleft           お願いしまーす(^^♪


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

万国旗から エール

きのう

雲ひとつない 快晴!!sun

その空のもと、小学校 運動会が

ありました。happy02

どの子も 一所懸命に 見えました。

  どの子も 力いっぱいに 見えました。

    どの子も。。。

きっと、小さいころ、私も 皆様も

はりきっていたのでしょう。

でも、きっと 現在の 私も 皆様も

その頑張り、 かたちは 変えても

自分の大切とすることに 一所懸命confident

向かっています。

きっと、きっと 皆さまの目指すところに 

      少しでも手が届きますように。。。shine


゚。。+
゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚万国旗のはた ゆれて

    未来のゆめを あおぞら へ
。。+゚゚。。+゚

ゆらゆら気持ちよさそうに

揺れる万国旗。      ↓ クリックしてみてねwink

見ていると またまた ステンドグラス 思い出しました。

Cimg0248

そっと自己主張していてくれそうなデザインです
                 (in 天草パール・マリア館)

     

     ㈱ビィーティーエス(BTS)

「すまいるブログ」downwardleftにも クリックお願いします(^^)/


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ゴールデンウィークはどうだった?

待ちに待ったGW。高速道路も渋滞・渋滞の中みなさんどうでしたか?

私は鹿児島まで、車でぶ~ん~と行ってきましたが、行きはよいよい、帰りは大渋滞。despair

覚悟を決め、夜の9時出発。one第一の渋滞・・・南関~広川20k渋滞発生。

two小倉東~門司20k渋滞発生。おいおい夜の2時なってるぞ>>>>>>>>>>

threeもう渋滞がないと思ったら、関門海峡を抜けたら、軽い渋滞。shock

SAに入りたいけど、車だらけで入れないです。full 

子供たちは寝てる・・から文句がないのが救いだよ~ん。

広島に入ったころには、朝日が現れてこんにちわ???(おはようですよ・・)

久しぶりに日の出を見ての感想・・営業も兼ねてですが、ステンドグラスがいいですね。

無理やり持って行きすぎですかね?たまにはこんな日もありあり。happy01

高速の1000円効果もすごいけど、住宅エコポイントもあるから一度見てみてね。 

高速降りたら、目が大流血。

次の更新は、旅の中身巻き①でお楽しみ下さい。

株式会社 ビィーティーエス