2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

住宅エコポイント

H様邸リフォームその2~内窓

H様邸リフォームその2~内窓

ご予算や窓の大きさ、用途に合わせ
「マドリモ」「エコ内窓プラマードU」ご提案
本日はH様がご使用になった
「エコ内窓プラマードU」のご紹介です。
イメージ 4
プラマードUは、今ある窓の内側に
取付けるだけの樹脂窓。
簡単施工で低コストなのに効果大1窓あたり、
わずか60分で取付完了
イメージ 2

イメージ 3

ランマがあっても大丈夫

イメージ 1
●結露知らず!
冬でも冷えにくいので結露を抑えられます。
●冬暖かく過ごせる!
室内側は冷たくなりにくいため、部屋全体が暖かく保たれます。
●防犯面も安心、防音性もアップ

イメージ 7
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

夏のカレンダーの 怪

今日は、いつもより からっと晴れて

さながら夏本番のようです。

ただ暑いのは苦手なので 

うちの家のお気に入りの

寄植えの写真でも貼り付けて

少しでも 夏から 逃げましょ。shine

Cimg0446

私だけでしょうか。。。?

カレンダー7月、8月の涼しげな写真、 とっても苦手です。

氷の写真だったり、滝だったり、海やその他諸々。。。

その画と 現実の今わたしがいる場所との

温感のギャップや差に 我慢の げ・ん・か・い

あーあついあつい

ってもっと もっと思ってしまう。crying

エアコン使う方は ぜひ 二重窓の「プラマードU」

思った以上に 空気の層で 外気温に左右されなく

なります。ホント 思った以上です!

よろしければ ホームページまで。。。

 ㈱ビィーティーエス(BTS)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

季節は すすんで。。。

1ヵ月近くまえのブログにも書いたのですが

うちの自宅に入院中の シュフレラ

外の風がいいかなと軒下に置いていました。

昨日、久しぶりに外に出て

まじまじと見ていたら

なーんと かわいらしい芽eye

がんばって 成長しているみたいです。

まだ会社で 胸はって お客様を迎えるのは

早いので もうしばらくはお休みさせて

おこうかな。。。

かわいかったので 

きのうカメラ撮ればよかった。。。

できれば明日にでもアップして見てもらいたいな

201  

今年の春からはじまった 住宅版エコポイント

もう季節が変わろうとしています。

今年中なので お早めにね

   

㈱ビィーティーエス(BTS)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

風にゆれる 半そで

6月に 入りました。

今日は “ころも替え” の日ですね。

朝から ムスメの制服が 夏服に。

通勤途中でも 女子社員の事務服?も 半そで。

また、今日はそんな姿にぴったりの

晴ればれ お天気sun

わたしも事務服なのですが 本日は残念ながら長袖です。

ブラウスを 長そでから半そでに 替えるだけなので。。。

まあ、いいや と思っていたけど

たくさんの すがすがしい制服姿に

~ さわやか♪  をいただいたので

少し後悔しました。半そでにすればよかったかな

29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3  29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3 29485a8262e6d6516ea91d1e0abe8451_3

エアコン使う機会がふえます。二重窓はいかが?

大掛かりな 工事は 必要ないです

102
住宅版エコポイント 対象商品です

  

㈱ビィーティーエス(BTS)              

 ひとり言・・・  お空へ。。。お空から。。 

            

 

     クリックお願いします。(^^)
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ゴールデンウィークはどうだった?

待ちに待ったGW。高速道路も渋滞・渋滞の中みなさんどうでしたか?

私は鹿児島まで、車でぶ~ん~と行ってきましたが、行きはよいよい、帰りは大渋滞。despair

覚悟を決め、夜の9時出発。one第一の渋滞・・・南関~広川20k渋滞発生。

two小倉東~門司20k渋滞発生。おいおい夜の2時なってるぞ>>>>>>>>>>

threeもう渋滞がないと思ったら、関門海峡を抜けたら、軽い渋滞。shock

SAに入りたいけど、車だらけで入れないです。full 

子供たちは寝てる・・から文句がないのが救いだよ~ん。

広島に入ったころには、朝日が現れてこんにちわ???(おはようですよ・・)

久しぶりに日の出を見ての感想・・営業も兼ねてですが、ステンドグラスがいいですね。

無理やり持って行きすぎですかね?たまにはこんな日もありあり。happy01

高速の1000円効果もすごいけど、住宅エコポイントもあるから一度見てみてね。 

高速降りたら、目が大流血。

次の更新は、旅の中身巻き①でお楽しみ下さい。

株式会社 ビィーティーエス

嵐の中の うさぎ

朝のごみ出しのときに感じた

ミョーに あたたかく  そして 強い

“不気味な風”

お昼前の現在 

“嵐” に なっておりますtyphoon

外では 時折 傘もさせないほどの 風・風

粒の おおきな 雨・雨

この時期の 嵐は 珍しく

なんだか 変な感じ。。。down

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

もし、嵐の中

草っぱらで ひとり だったら

この世に 取り残されたような

でも 本来の そのままの 姿のような。。。

嵐のときは 通り過ぎるのを

待つのが 一番かなぁclover と思っています。

101

うちの事務所は 2重窓note

こんな嵐でも

安心感が すごく あります!happy01

エコポイントの今を のがさないでねwink

          

㈱ビィーティーエス(BTS)


 

うちの モデルルーム

ふーっ  ぐるぐる   やっと月曜日

週末は 何かと 疲れます

ホント 何かと 。。。 

今週は 「家庭訪問」 のための 大掃除でした

家をどれだけ 「モデルルーム」に近づけるか!!

そんなの 無理なんだけど

それでも なるべく 自分ち なりの 

「モデルルーム」目指して☆

……………………………

結局、「モデルルーム」 ならず

しかも 家庭訪問の日は 水と金曜日!!

週の後半ということは 

その間に 。。。大掃除前の状態に

戻ります。       とほほ 

505
ちょっとした 飾り お部屋の雰囲気は ずいぶん

変わります。SGOのステンドグラス いかがですかはなはな

      

㈱ビィーティーエス(BTS)

「たんぽぽ」

空にいってらっしゃい。 と、

小さい、 まだ小さな たんぽぽに

いう たんぽぽママ

うまく とべない小さい たんぽぽに

たんぽぽママは

「とべるじゃない」と

はげます たんぽぽママ

ぶじに空へとんでいってね

子供が ノートに書いていた 詩?そのまま です

小さいたんぽぽは自分のこと なのかなぁ

でも たんぽぽママ は私じゃない

きっと そんなに やさしくない。。。

夢なのか理想なのかな  

子供の考えること     って。。。

sign04ん、わからないdespair

でも春に たんぽぽ いいですね

003
天窓から

ひかりの天使の

  贈りもの








なにか いいこと 思いつきそうな…

天窓、明るくて いいですよ

㈱ビィーティーエス(BTS)

早過ぎ?

なぁ~んにも ない日

そんな日でも 私は 朝が大好き

特別、早起き ではないけれど…

今日という 一日 どんな日?

わくわく わくわくheart01

同じ理由で 天気予報も 大好き

「まだ来てない 〇時間後を 知る」

「まだ見ぬ  〇日後を 読む」

わくわく わくわくheart01

雨の予報だと 頭はすでに 

洪水警報まで 想像してみたり スッゴー

そして 昼12時を過ぎると

 夕方 のイメージ。。

「あ~ぁ、今日も 終わったかー」

早過ぎ?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

外廻りも 工事しています。

例えば、門扉、カーポートポスト 表札

 デザイン もいっぱい ありますよwinkshine

       

㈱ビィーティーエス(BTS)

防犯に ついて

うちでは 洗濯物を一階に干しています。

実は 数年前 お隣の男の子 (当時 中2)が

うちの洗濯物を 盗っているのを 見てしまいましたcoldsweats02

私のも、子供のも、しかも 何回も!!

その子の母親にも 訴えましたが

子供と話をした後「私は子供を信用する」

と言われてしまいましたwobbly

 “犯罪” こわいものです。

すぐに治まりましたが、とても怖かったのを

覚えていますし、今も お隣なので

完全に安心しているわけではありません。。。

それからは 盗られそうなものは

部屋干し してます

犯罪には まず 防犯です

怖い想いをしてからでは 遅いですcatface

窓の 防犯には 内窓 がオススメbud

それに 防犯フィルム で 鬼に金棒!!ですdog

頭に浮かんだ その時、

防犯対策ドキ だと思いますよgood

          

㈱ビィーティーエス(BTS)

より以前の記事一覧