2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

防犯

T様邸 玄関ドア塗装葺き替えとシリンダー交換のご紹介

本日は T様邸 玄関ドア塗装葺き替えとシリンダー交換の紹介です!

T様邸の玄関ドア塗装の葺き替えとシリンダーの交換を
させて頂きました。塗装は以前と同じブラウン色
ノブも細部にわたり塗装をしシリンダーの交換も行ったことで
新品のような玄関に生まれ変わりました。
イメージ 1

T様今回はご用命ありがとうございました。
イメージ 1
★玄関ドア・引戸の製品代50%OFF★
イメージ 2

イメージ 3

 

今お住まいの住宅に合わせたご提案をいたします。
リフォーム・断熱・防犯・防寒・結露防止
サッシ種類・フィルム・カギ等何でもご相談にのります。
イメージ 3
イメージ 1

イメージ 2

そろそろ 半分のご挨拶です

今朝も おはようございます!!

私は よく午後からブログを書くことが多いのですが

朝ブログは 気持ちいい\(^o^)/

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

よくよくカレンダーを見ると

もう6月も もう終わり

一年のうちの半年過ぎたのですね。。。

う~ん、う~ん、catface 早い気がする。

一日も、一週間も 長いのに

一時間と一ヶ月は 早い。

どーいうワケなのかな。。。

Cimg0426

会社の前の川の土手

ふー と我を忘れさせてくれる

窓ガラスサッシ庇(ひさし)

SGOのステンドグラスなつかしがらす

窓の貼り付けには ライフガード

紫外線防止には アットシールドクリア

窓、ガラスは おまかせの

㈱ビィーティーエス(BTS)

 後半の半年も よろしくねっwink


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

かっこいいガラス屋へ

ここ一週間

会社のユニフォームに頭を悩ませています。。。

男性社員のものです。

今までは

お客様のところへの訪問は

営業担当は 自前のスーツ

取り付け・運搬の業務担当は作業着

。。。だったのですが。

どちらも着られるような

動きやすく、見た目も 崩れすぎず。。。

今は 練って 練っての段階ですが

いつか(なるべく早いうちに)

男性社員を  〝ピシッ〟
         〝キリッ〟thunder  と
さわやかイケメン?に近づけるよう

がんばろうと思っています。

そんな こんな ガラス屋さん ですhappy01

窓ガラスで防犯!

そんなフィルムの『ライフガード』
006
なんと 環境にも いいんですよ
                やさしいheart02

    

㈱ビィーティーエス(BTS)

   できればクリックお願いします ペコッ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

この世のもの。。。?

梅雨のなかの晴れ間sun

今日はとっても気持ちよく晴れそうです。

遠くのみどりまで くっきり はっきり

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

梅雨のときの晴れ間

この世のものじゃないほど 透明で

梅雨のときのくもり空

この世のおわりほど 世の中暗くて

梅雨のときの大雨

言葉もなくすほど 大量に降り続く

それでも わたしは 半そで いちまいで

のんびりと 景色を ながめる

わたしは すごく のんき

Cimg0427

『ライフガード』という 強い強い 防犯フィルム
    upwardleft
ご存知ですか? 知らないという方、クリックして

みてくださいね。いざというとき あわてない

ように。   のんき     のんきjapaneseteaheart04

    

㈱ビィーティーエス(BTS)


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ふりまいて むらさき色の空気

梅雨の季節

いっちばん 似合うお花

Cimg0428

梅雨の空と バイバイした あじさいが

会社のカウンターのうえにやってきて

おはよう と 挨拶してくれます。

お花の精 小さな ひとつのお花にひとり

たくさんの お花の精

たくさんの おはよう

きれいな空気を呼んで

今日の事務所の中のみんなは

いつもより 楽しそう

そんな みんなにわたしもhappy01

そんな事務所から お伝えしたい商品は

防犯フィルムの『ライフガード』

ひとことで 書ききれないupwardleftほど

効力があるので 詳しくはクリック

してみてくださいね

    

㈱ビィーティーエス

 ※あじさいを運んできてくれたhさんshine
   みんなの元気を ありがとうーheart04



   ↓ クリック お願いします(^^) <(_ _)>
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ハッピーな フィルム?

昨日は あっつーい晴れ のち カミナリ&大雨

なんだか 梅雨のまえぶれ

空が だんだん まっくろに変わっていくと

なんだか そわそわします。

そして突然の 大雨に カミナリで 気分すっきり

(さっき みんなと話したら 

私のこの感覚、すこし おかしいみたい。。。?)

雨がやむと すべて洗い流された 透明なくうき

もし、虹がかかると Happy~heart04

これからの 季節 たのしみですwink

突然ですが“ライフガード”という

つよーい フィルムが あるんです。
001

  あらしの時も 安心note

 ㈱ビィーティーエス(BTS)

   
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

どこでも 夢の中。。。 

わたしの 特技? のひとつに

“どこでも寝ること” というのがあります。eye

始まりは 小学生のとき

自転車に乗っていて ふっと

眠たい。。。と 思って目を閉じたら

自転車が 傾いた記憶もないまま

気がつけば。。。怪我。。。当然ですねwobbly

それ以降、あげれば たくさん逸話が。。。

きっと、私の場合、寝る場所が よくないような。。。

今だったら、食後の後片付けの途中、気づけば

キッチンマットのうえで寝てしまう。despair

例えば、トイレの中で熟睡。。。

経験者なら、目が覚めても15分は 動けない

ことが分かると思うのですが。。。shock つらいですよー

自分では普段はしっかりしていると 思っているのですが、

こんな案外、 のんびりさん や 

女性の多いお宅

年配の方や その心配をされている方、

防犯フィルム』 ← クリックすると
                 詳しくわかりますwink
001

あと UV・省エネ 効果 もあります。

窓の新設、リフォームなどに合わせて取り付けると

よいかもしれませんね。note

   

㈱ビィーティーエス(BTS)shine




クリックお願いします(^^)
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ほっこり あめふり

今日は あめふりさんrain

その おかげで ちょっとした しあわせconfident

事務所で お仕事を していると

ふだん、大人しか 入ってこないところに

事務所のだれもが うれしい驚きsign03

お得意先の男性といっしょに

そのあとを ちょこちょこ 小さな おんなのこsign01

すこし、不安そうに 男性=おじいちゃん に隠れるように

入ってきました。

聞くと、もうすぐ 3さい だそうで。

あめふりの日は たいくつ するんだって

一日中、家にいると 煮詰まってくるのよねー

机に入っていた プーさんのシール

渡してあげて 「これすき?」。。。

うなづいてビミョーに ペコリ してくれた

あーうれしいんだhappy01
005 ということで

今日のご紹介するものは

ガラスに貼る
防犯フィルム

貼るだけで
ガラス叩き割っても
飛び散らない

     結露防止もnoteUV効果もnote防火もnote

  ribbonちっちゃな 子    大切にねheart        

            ㈱ビィーティーエス(BTS)